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WARRANTY 保証と修理

10年保証登録について

2018年よりLOJELのキャリーケースにはオリジナルのシリアルIDがついています。

(GREEN LOGOの製品にはシリアルIDはついていません。)

登録の流れについて

以下の登録ページにアクセスしてください。

https://www.lojel.com/register-jp/

※日本語以外の言語で表示された場合は左側の[ 日本語 | JAPANESE ]をクリックしてください。

シリアルID・名前・Eメールアドレス・電話番号など必要な情報を入力してください。

※ご注意:Eメールアドレスはキャリアメール(携帯電話会社のメールアドレス)の場合は返信メールが届きません。PCやGoogleなどのEメールアドレスをご登録ください。

購入日・購入店が判読できる購入証明書(レシートや領収書など)の画像を添付してください。

認証のチェックボックスにチェックを入れ送信ボタンをクリックします。

送信が完了すると再度登録画面が表示されますが問題ありません。

LOJEL登録センターで購入証明書の画像の確認に数日を要します。

2∼3日で登録完了のメールが届きますのでお待ちください。

1週間経ってもメールが来ない場合はhttps://www.lojel.com/contact-jp/からお問い合わせください。

シリアルIDの登録は1度しかできません。登録内容を間違えないようご注意ください。

LOJELキャリーケースの保証について

LOJELのキャリーケースはお客様に長い間使用していただけるように設計から素材選び、組み立てまで、厳しい品質基準を満たすよう製造されています。お客様が購入した日から10年間、修理部品の確保を行い、サービス保証が受けられるようになっています。(保証規定による) また、オリジナルのシリアルIDを登録ページから登録することで、様々なサービスを受けることができます。

世界共通の10年保証

すべてのLOJELキャリーケースの製品は、購入日から10年間のグローバル保証の対象となります。 この保証は、ウェブサイト登録されているかどうかにかかわらず有効です。 ただし、オリジナルのシリアルIDを登録していない場合は、保証申請の際にその都度、判読可能な正規の購入証明書(領収書・レシート・請求書、またはオンラインショップでの購入の確認書)を提出する必要があります。

購入証明書の確認ができない場合はいかなる理由があっても保証することができません。

領収書などの購入証明を持って旅に行くことはしませんし、また感熱紙のレシートなどは経年劣化により内容を確認できなくなってしまう問題があります。

LOJELは旅行する方の視点を大切にし、お客様が旅先で遭遇する色々な問題を解決できるようにサービスを充実させたいと考えてきました。その結果、お客様が世界中どこにいてもスムーズにサポートができるようにウェブ登録システムを導入しました。オリジナルのシリアルIDを登録することで、10年間の保証がもたらす全ての利点を最大限に活用することができます。

登録のメリット

安心の所有者登録

  • 10年という長い期間、領収書を保持するのは大変なことです。登録をすることによって領収書を保持する必要はなくなります。
  • 登録することで旅行中のトラブル時にも、領収書を提出する必要はありません。

優先サポート

  • LOJELのキャリーケースはオリジナルのシリアルIDによる管理を行っています。
  • 登録によりお客様の情報とIDが紐づけられ、よりスムーズなサポートを受けることができます。

世界共通のサービスネットワーク

  • 世界中のLOJELネットワークを通じて、お客様がどこにいてもサポートを受けられます。

正規の登録証明

  • 登録された製品は正式にLOJELにサポートされます。

登録特典

  • LOJELから新製品情報や旅にかかわるコンテンツや登録者様限定の特別価格での販売情報などを提供します。

登録の方法について

登録は簡単です。登録ページ から情報を入力するだけです。

登録が完了すれば、すぐに安心して旅に出ることができます。

serial ID

( オリジナルのシリアルIDの記載がない旧製品の場合はこちらを参考にしてください。)

迅速な修理対応と交換について

保証期間中にキャリーケースが破損して修理申請をする場合はオリジナルのシリアルIDを一緒にお知らせください。

キャリーケースの損傷を簡単に説明するために、下の図はそのすべての部分の名称を示しています。

どの様なトラブルが起きたか問題個所を適切にサポートへ伝えるのに役立ちます。

PART NAME
  1. ご連絡いただいた後、お近くの販売店、修理センターにご連絡させていただきます。
  2. LOJELは各国のパートナーと協力して内容を詳しく検証し、保証の対象となる場合は、必要な部品を出荷し、修理または交換対応を行います。
  3. 修理が技術者または修理センターを必要とする場合はLOJELが指定した住所へ損傷した製品をお送りください。
  4. その際には配送事故等に備えて必ず宅配業者の伝票控えを保管してください。
  5. ご購入国以外のグローバルサポートサービスは、ご旅行中の地域の処理手数料の対象となる場合があります。

保証対象についてのご注意

キャリーケースの保証は、次の場合には適用されません。

  1. 購入証拠が紛失、破損、または判読不能であり、当社のウェブサイトに製品を登録しなかった場合。
  2. 承認されていない再販業者を通じて購入が行われた場合。製品が許可なく輸入された製品(すなわち、並行輸入)中古品、返品製品、譲渡品。
  3. 不正な改造や修理が行われた製品。

保証対象外の事項

  1. 機能に問題の無い軽微な損傷(擦り傷、凹みや錆びなど)
  2. 強い紫外線下での長期保管による加水分解、極度の温度変化、酸、溶剤、または水濡
  3. 通常使用による摩耗と裂傷(依頼に応じて有償にて、キャスターなどの消耗部品を交換することができます。部品をお送りしてお客様ご自身でお取り付けをお願いすることがあります)
  4. 航空会社や他の旅行会社による輸送中の破損、過剰な負荷または乱暴な取り扱い

輸送中に被害が発生した場合は、目的地に到着した時点で航空会社または旅行会社に連絡してください。現場ですぐに、航空会社や他の旅行会社に損害賠償請求を行うことで問題がスムーズに解決されます。

保証が適用されない場合は、有償修理のお見積もり、第三者クレーム申請の支援、または必要に応じて修理センターの場所をご紹介します。この限定保証は、最初に購入した個人または購入者の贈り物にのみ適用されます。またグローバル市場にリリースされたモデルにのみ適用されます。 地域限定で販売された一部のモデルは販売地域の保証の対象となります。

10年間の保証が適用されるグローバルにリリースされた製品のモデルリストは、ここにあります。

LOJEL バッグの保証について

私たちのバッグコレクションは、購入日から 2 年間、材料および製造上の欠陥がないことが保証されています。

バッグの保証は、次の場合には適用されません。

  1. 保証証明書が紛失、破損、または判読不能になった場合
  2. 不正な改造や修理が行われた場合
  3. バッグ以外の目的で使用された損傷
  4. 経年劣化による摩耗や裂傷
  5. 極端な温度、酸、溶剤、または水濡
  6. 生地の摩耗
  7. 解れ、結露、カビ、または破れ
  8. ジッパーまたは生地が溶けた場合
  9. 汚れ(油、汚物、またはインクなど)

LOJEL はいつでも利用規約を変更する権利を有します。 この保証についてご不明な点がある場合は、お気軽にお問い合わせください 。

保証内容の更新について

最新および詳細な情報については、このページを常に参照するか、認定された販売店にお問い合わせください。

LOJELは本保証の条件を変更する権利を有し、この情報は予告なしに変更される事が有りますのでご注意ください。